読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

あなたはローズクォーツ

気付けば、「私が言う前に抱きしめなきゃね」を思い出として聴けるようになっていました。

それというのも、名曲イジワルしないで 抱きしめてよローズクォーツ先輩の存在が大きいです。

 

ああ、もう大丈夫なんだって。JJはこれでいけるんだって。

 

正直、ロマンスの途中」は、どうしても誰か足りないのを感じてチグハグな印象が拭えませんでした。ドランゴンボールもチラつきました。

 

今思えば、五月雨のメモリアルエディットの時点でローズクォーツ先輩の存在はかなり大きかったのですが、まさかここまでローズクォーツだとは・・・・まさにローズクォーツのなかのローズクォーツです。

 

 

ありがとう、ローズクォーツ。これからも、ローズクォーツ

 

 

 

 

そして、さようなら大塚さん。