Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

異次元に住むイケメンと遭遇

f:id:tunaneco:20140301082947j:plain

 

ホテルでの朝食のとき、隣の人がどうやらお一人様なのに声に出して「いただきます」と言ったんですね。

まぁお育ちのよろしいことでと思ってチラ見したところ、ちょっとその辺には居ないレベルの洗練されたイケメンじゃないですか。

こいつ唯者じゃないなと思って横目でチラチラ見てたんですけど、イケメン何度も席を立ってバイキングに行くので、その隙に彼のテーブルを見たらちょっと尋常じゃない量の料理が並んでるんですね。

こんなに食べてそのスタイルかよ・・・・と、半ばうな垂れて僕はお部屋に戻りました。

 

直後、出掛けにエレベーターでまたあのイケメンと鉢合わせしました。

正面から見ると本当に・・・ハッとするほどの美男です・・・。立って並ぶとかなり背も高い・・・。

長身イケメンは颯爽とホテルを出ると、入り口にいたワンボックスのワゴン車に乗って消えて行きました。

 

その光景を見送って、自分も歩き出しながらスマホでニュースサイトをボーっと見ていて、やっと思い至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは、テレ(ピー)の(ピー)アナだよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

テレビでよく見るキー局若手イケメンアナウンサーでした。

 

驚きました・・・・。

汚くはないけど、決して立派ではない、あんなホテルに泊まるのだな、ゆっても若手会社員なのか・・・。

これは実名を出して、○○アナは庶民的みたいなツイートをした方がいいのかも知れないが何か癪だな。いい男な上に育ち良さそうで大食漢で庶民でちょっと好感持っちゃったけど。あの長身が背中丸めてあんな狭いシャワー室で体を洗ったかと思うとちょっとキュンとしたけど。

 

 

 

 

 

断じて、どうせなら宇賀ちゃんと会いたかったなんて思ってないです。