
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

一度でいいから見てみたい

Hello! Project

美貴様がセンターの「女に幸あれ

 

 

 

今日は元祖ミキティこと藤本美貴さんのお誕生日です。

僕の記憶が正しければ、横綱白鵬関やクリロナと同い年の29歳!

 

美貴様のソロ1stアルバムにして、ラストアルバムにして、唯一のアルバム、「MIKI①」は、ファンの間でも人気の高い名盤ですね。

Miki 1

Miki 1

 

 なんか聴きたいものないな~というときになんとなく聴いてしまう安心感があります。多様な曲調の楽しい構成ですし、そこに一本芯をぶっ刺す美貴様の広音域で唸るような歌声がたまりません。

 

今日は僕が特に好きな曲を貼っておきますぬ!

 

うしろにももち。

 

アルバム曲じゃないですが、ロマモーC/Wの「ケーキやめました」