
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

顔じゃない

まんが

遠藤新規さんにお薦めしたい異次元相撲バトル漫画「バチバチ」

アニメ化されるとしたら、たぶん深夜の日テレ系列で主題歌はVAPアーティスト・・・そんな匂いがプンプンする良作です。

 

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

取組の描写はかなりアレですが、風習とか専門用語はなんとなく理解できるかと思います。

これを読んで、したり顔で専門用語を連発して、化石みたいな頭の古参に苦い顔をされるといいと思います。ぜひ。

 

f:id:tunaneco:20140318194836j:plain

 

しかし、遠藤関もキセノン以来10年ぶりくらいのアイドル候補なだけにかなり注目されちゃってますね。いくらなんでもイケメン力士はないだろうと。イケメン?大丈夫なんでしょうか。遠藤ちゃんが太ェ野郎なことを願います。