
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

運動するとき使うようになったせいなのか、どうもウォークマンの様子がおかしいので仕方なくフォーマットして曲を入れなおす作業をしていまる。

 

持ってるCDを何も考えずにウォークマンにぶっこむスタイルなので結構大変です。

やっぱり、運動するとき用にそれっぽいウォークマン買おうかな。

彼も故郷のアレコレが気になってポンポン痛くなっちゃったのかも?

というか、彼の故郷のためには彼を長く使うのがいいのかさっさと買い換えた方がいいのか・・・・

後者に決まってるか。

ていうか、彼って誰?故郷?

 

 

だめだ、いいかげん寝よう。

 

f:id:tunaneco:20140225003156j:plain