Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ダイエット、なんとか2週間がんばって、だいたい5kgくらい減りました!

2週間で5kg減と書くとオーバーワークっぽいですが、元が元なので大したことではありません。

 

ですが!

 

f:id:tunaneco:20140207025517j:plain

 

姉貴(人妻)からもらったワンピース?が入るようになりました!

やったね★

 

 

 

それにつけても、そこはかとないガタイの良さが・・・・

 

 

・・・・・というか、さすがにお見せできないですけど、

 

この角度でブサイクに写る奴なんていないと聞いたのですが・・・あれ?

写真だと飛ばせるけど、口元の青いアレがきついな~。

顔に何か塗るのは嫌だけど・・・ぐぬぬ

 

 

 

ちなみにヅラはこれです。