Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

放屁の止まらない放課後

とりあえず、まあ見られるレベルの女装男子を目指すべく

惰性でダイエットを続けています。

他に楽しいこととかやりたい事とかないですからね!

生きる気力が湧きません!

はあーっ!今日も×だ!×のう!!

 

 

なーんて、僕がこんな状態になっているのも炭水化物を抜いてるからですからね!

あれは本当にヤバイ!今日も電車の中吊りで見かけたけど・・・

合わない人は冗談じゃなく死にかけるらしいですからね!

僕もたったの3日でかなり死にたくなりましたもん!

まあ、たしかに体重は結構減りますけど、

なんのためにそんな事をするのか・・・っていう話にはなっちゃいます。

だいたいにして、ダイエットなんて生物として生きる本能に逆らう行為なので

常に死と隣り合わせの危険な行為だという覚悟が必要なのかもしれないです・・・。 

 

僕もダイエットをはじめて2週間くらいですけど、実感として、

基本的には良いものを食って運動するのが一番なのかな~と思いはじめています。

当たり前のことです。すいません。

 

ちゃんと食べて運動する。

一番効率的で健康的な方法だと思うんですけど、すごい根性が要るんですよね~。

特にダイエットしなきゃならない状況に陥ってるような人間にとっては!

 

 

でも良いこともありました!

運動を始めたら、毎日大量に汗をかくので肌がきれいになります!

これは嬉しい!

基本的にリップとメザイク以外はしたくないので!

やったね!

 

 

あとは、、、間食と夜食もやめられないので、

カロリー控えめのやーつを買いだめしておいて食べるようにしてます。

これはデブあるあるだと思うんですが、今どうしても食べなければいけない!という宇宙からの交信を受け取ったときに

ベストではなくベターな選択をするのです。

そんな急に我慢できるようになるならこんな体にはなってません!

 

 

いろいろ試してみて、おいしかったのがこの辺で・・・

 

スマートボディダイエットビスケット ほんのり甘いバター風味 6枚×4袋

スマートボディダイエットビスケット ほんのり甘いバター風味 6枚×4袋

 

 

日清 カップヌードル カレーライト 58g×12個

日清 カップヌードル カレーライト 58g×12個

 

 

カップヌードルライトのカレー味が超うまいです。

本当にライトなんでしょうか。かなり満足感高いです。ごっつぁんDETH★

 

でも、夜中に食べたら何故かおならが止まらなくなりました!

おならが止まらなくて眠れません!