
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ヅラじゃない

 

f:id:tunaneco:20140123144930j:plain

 

 カツラです。

 

坊主になっちゃったので、さすがに坊主だとマズイ場面のためにヅラ買ったですよ。

そしたら、アマゾンのおすすめ商品が女装グッズだらけになりましたよ。

まんざらでもないですけどね!いい機会だし一度くらいは!

興味はあるんですよ、女装男子のポジションのおいしさに。

あくまでもファッションとしての女装ですよ。そのへんぐちゃぐちゃにしちゃう方まだ結構いますが。

でもとりあえず痩せないとな。このままだと女装というよりマツコの仮装だよ。

ぽっちゃりを名乗る女の8割がただのデブだもんね。デブが悪いんじゃないんだよ、身分を偽るなって言ってるんだよ!