Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ちょっと何言ってるかわかんないです。

ゆかりんKOTOKOにゃん、Ceuiと書いてセイさんと、あとDAICHI MIURAのアルバムを買ったんですけど、よく考えたら、こんなに一気に聴けないです!

似たような界隈で同時に出さないでいただきたい!

ついで買いを誘うとかよく聞きますけど、積まれたら元も子もないじゃないですか!

今日はニコ生も被っていたし・・・まったくもう・・・・。

 

 

そんななかで、気に入っちゃったのはこれです!セイ!

 

 

サンホラ風シンフォ、ちょっと前の妖精帝國っぽいデジスラッシュ、物語シリーズのエンディングに使えそうな爽やかポップ、ピコピコ電波、などなど、「素敵だな」と思ったものをふんだんに取り入れていく姿勢にシビレます。サウンドプロデュースはあの孤高の天才作曲家・小高光太郎さんですので、そこでなんとなく統一感をとっていらっしゃいますが、本当にいろんな曲が入っていて楽しいアルバムでした。明らかに目新しさはないですが、安心感、満腹感。

 

歌は関係ない気もしますが、ご本人の迷走しつつあるキャラクターもいいです。いわゆるアレですけど・・・。いいですよね。苦手な人も多かろうですけど、いつの時代も一定の需要はあるように思います。僕はこういうのをちゃんとやる人に弱いのです。クレオパトラも卑弥呼も跪くとか言い出すあたりにグッときます。