
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

アニメ 男性声優

栄純さんの中の人が超売れっ子声優だと知らない程度には情弱でしたが、

気付けばウォークマンに栄純さんの中の人のシチュエーションCDが!

正直、こういうの聴きもしないで馬鹿にしてたけど、実際聴いてみたらやっぱり頭おかしいよね!

でも、たとえばほっちゃんとかのこういうCDが出たら超使うと思うし

その辺はなあなあで行こう!

 

それにしても、この方は相当器用な方みたいで、今回買ったCDは栄純さんの欠片も感じられなくてちょっとしょんぼりもといびっくりー。

ウィキペデアによると、童貞天使ガキエルさんとか故マルコもこの人らしい・・・別人すぎる!

そりゃゴリ押しされますわ。

 

栄純さんみたいな役は他にないのかな~。わしゃ栄純さんが好きなんじゃ~。

 

 

愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ