Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

【便秘】だまされたと思って【奇策】

頑固な便秘もたちどころに流れ出るとっておきをご紹介しちゃいます。

 

 

床にモーニング娘。のCDを発売順に並べる!

これだけ!

 

だいたいいつも「シャボン玉」のあたりでもうもよおしますね、僕は。

すごい頑固なときでも全部並べ終わったのをうっとり眺めていればだいたいもよおします。

 

まあ、好きなアーティストのCDを発売順に並べていけばいいってことです!

理想は30枚以上ですが、最低10枚くらいでもいいです。

だいたい並べている途中でもよおすと思いますが、

並べ終わったら、うっとり眺めますよね。

で、目に付いたCDを手に取ってライナーパラパラめくったりしつつ当時に想いを馳せて物思いにふけります。

自分での成功率はほぼ100%!騙されたと思って試してみてみて!

 

 

これでもダメなら、下剤、飲めよ!