
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

おみなえしだ!

なんと、ダイヤのエース!を読みました。

面白かったですけど、1巻の発売が2006年となっているのを見てなるほど!それは長い!

続きが気になるのに辛いところです。

 

それにつけても栄純さんは超かわいいっすね。

遊撃手の名付け親が正岡子規ってびみょ~~にガセだぞ~。

かわいいなぁこのやろうめ。

 

余談ではありますが、降谷投手はバガボンドでいうところの佐々木小次郎じゃないですか?というかちょっと似てるじゃないですか?

そのあたりの事を根拠に、降谷投手は絶対××強いよね~。というような発言をしたところ腐女子な人に殺し屋の目で睨まれてしまったので今日は伏字です。

というかかなり距離を置かれてます。ちょっと気が合うかもと思っていただけにショックを隠せませんが、しょうがありません。どうせここで意見が合わない人とは同衾できませんしおすし。

降谷投手はどうみても絶×であるということで意見の合う方と同衾を希望します。