
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

アニメ

グッとくるリトバスの新オープニングを何度も見ちゃいます。飽きないっすね!

特に西園さんが物欲しそうにこちらにケツ向けて挑発してるところがいいです!

一瞬の筋肉さんの微笑にもドキッとさせられますよね。

リフレインの筋肉さんは急に大人っぽいことを言う上に、アニメのキャラデザはちょっとかっこいいので僕の筋肉さんがみんなにめっかっちゃうっ(ノ<)

 

 

なんでもいいけど、この曲なんでこんなにeufoniusっぽいの?しょうもないさんへのエールなの?そうなの?