
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

マキシ氏!

アニメ 音楽

やりきってくれた!

なんだか知らないけどありがとう!!

 

 

 

こんなかわいいアルバム、思わず買っちゃうべさ!

 

やっぱり レモネイド・スキャンダルが飛びぬけていいけど、

新曲もかわいい!かわいい!!かわいい!!!かわいい!!!!

かわいいの権化、かわいいの総合商社じゃないですか!!

通して聴いたら悶絶もんよ!部屋中転げまわったわ!

なんだーわんのソロバージョンも

ちょっとかっこいいoutshineも味わい深いわー。

今時こんなどストレートなことやってくれるなんて、

ほんとにほんとにありがたやー。(´∀`)