
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

日常

モテないし、駄目人間レベルをあげよう!

 

ということで、お風呂でipadを見るためにジップロック的なものを買ってきましたー!

 

先人の駄目人間がこれでいけるといってたし!

 

f:id:tunaneco:20130831145003j:plain

 

 さっそくニコ生でやきうを流しながら脱衣☆

マギーと目が合ってなんとなくアレな気持ちになります。

 

で、肝心の入浴ですが、これは微妙!

防音扉のせいなのか浴室に入ったとたん通信速度が激減して、止まったり止まったり。

うちの環境では生放送を観るのは厳しいみたいでした~。がっくし。

ネット見るだけとか動画ならなんとか・・・。

 

 

 防音扉のせいなら扉開け放って入っちまえばいいとお思いになるかもしれませんが、

家に住み着いてる女子中学生がたまに僕が入浴中なのに脱衣所に入ってきちゃったりするからね!

そんなときに浴室の扉が空いていたりなんかしたら・・・・