Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

「俺の陰茎がこんなに短いわけがない」みたいなタイトルのラノベとかマンガが量産されて、そのうちの大半は期待を裏切らないクウォリティなおかげでここしばらくはその手のタイトルは見ただけでマンボウみたいな顔で通り過ぎてたんですけど、ひょんなことから「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のアニメを観たら面白くて、原作求めてダッシュで本屋には走らず21世紀なので家のベッドでケツぼりぼり掻きながらkindleにチュルッと入れて一晩中爆笑しました。ありがとう谷川先生たち。ありがとうもこっち。

 

とてもいい気分なので僕もいくつかアイデア考えてみたのでなんなら使ってもいいですよ! 僕は3行以上の文も絵も書けないし、どうせ明日から収監なので!

 

・××大学は勉強できるだけのバカばっか量産してるって勉強もできないバカが言ってた

・ブスが色白でどうすんの?

・ブサイクなのにキモヲタじゃない奴って何が楽しくて生きてんの?

・ファッションぼっちとキョロ充だけはマジでしね

・エアメールとはメールを打つふりをすることである

・あーていうかもうなにもかもめんどくさい

・俺が車の下に発煙筒投げ込むから、お前はバイクで現金を持ち去ってくれ!

・うわっユウキとゴマキって同い年じゃん?!

・俺の推しは俺が思っているほど可愛くはない