
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

いおりんの1stフルアルバムが出たよ!

 

ひずんだデジロックに苦しそうないおりんの歌声が合う合うー!!

 

いおりんの声は好き嫌いが分かれそうなのが問題なのであって、歌は下手じゃないと思うの。 鼻声気味の上に苦しそうだけど、生まれつきだからしゃーなしだ! 嫌いな人はすげー嫌いだろうけど、好きな人はしんぼうたまらんのだからね! ほっといてほしいな。

 

アルバムは新曲が4曲(内カバーが1曲)で物足りないけど、 1曲1曲濃ゆいし、全体通して聴くとちょっといい感じのアルバムになってるから別にいいかな! 特に筋少のカバー良かったよ!選曲も絶妙だし! ボーカルの胡散臭さとか、あんまり歌上手く聴こえないところとか親和性があって。 キャワイイだけのカバーにならなかったのがイイね!!

 

初回盤にはDVD付き! アルバム新曲ほか3曲のMVと、ワンマンライブから2曲の映像が入って割と盛りだくさんだぞう!

というか、いおりん! ライブでもかなり歌えるように見受けられるのだが! ほとんど音も外さないし声もぶれない・・・ 本当かよこれ・・・一度参加してみないとなあ。楽しそうだし!

 

 

 

Hat Trick(初回限定盤)(DVD付)
野水いおり
flying DOG (2013-08-21)
売り上げランキング: 287