
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

盆は戦争

盆のクソ混んでるスーパーでドライアイス取りに行ったら、

製氷機の前で、大学生かもしれんけどまあ見た感じいい大人の集団がうわーつめてーとか言いながらキャッキャぐずぐずしてて

もう正直しんどいから早くしてほしいんだけど、波風立てるのもなんだし

めんどくせーなーこいつら天井板落ってきて○なねーかなーとか思いながら死んだ目をして待ってたら

後ろに並んでた割とお綺麗なお姉さんがいきなり、はやくしろや!って怒鳴ってビビったよ。助かったけど。

 

とりあえずなんていうかもう・・・限界、みんな。