
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

待ちに待ったイルマちゃんのフィギュアが出たぞー!!!

 

 

うひょー! イルマちゃんイイ女!

 

何度も諦めかけたけど、待っていて良かった! エロかっこいいポーズ!シャープな仕上がり! まさに快心の出来!ありがとう!そしてありがとう!!!

 

以前のキャストオフモデルは、本当に服が脱げるようになっていましたが、 これは胴体部分が着衣バージョン裸バージョンでコンパチになってます。 いつも脱がす度に色移りを気にしたり、服がどっか行っちゃたりしてたので、これは嬉しいですね。 気軽に交代で飾れます。(^^)

 

 

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者 イルマ
メガハウス (2013-08-01)
売り上げランキング: 110