
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

水槽に仲間が増えたよ。

60cm水槽に赤い和金が2匹だと寂しかったので、模様のある子を追加しました。

ミルク朱文金、桜和金、コメットの3匹です。

今までの経験からいうと、変わり種はちょっと生命力が弱いイメージがあって心配だったのですが、 お店の方に相談して、7cmくらいの少し大きめの個体を選んだこともあってか、今のところ元気に過ごしてくれています。

 

 

元々居た和金ちゃんにいじめられないかしらという心配もしていたのですが、 逆に押しのけてエサに喰らい付く根性もあるようです・・・。