
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

神楽ちゃんのフィギュアが超かわいい!

 

 

神楽ちゃんペロペロ(^ω^) スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルペロペロ!

神楽ちゃんかわいいお! 神楽ちゃんかわいいお! 神楽ちゃんかわいいおぉぉぉぉぉ!!!

 

 

ようじょだからなのか1/8表記ですけど、実感が1/10くらいですかね。 小さくてかわいいです。

顔はコンパチですが、真面目顔は原作離れしたスタイルと相まって別人なので、 僕は笑顔パーツで飾りますけどね。

あと、おぱんつがローライズで半ケツで完全にダウトです。 スタイルいいのは多分アレですよね、ようじょ体型だとアレがアレだからですよね。

 

数が少ないのか人気過ぎたのか、今はちょっと定価より高めみたいですけど、 そのうち再販したりすると思うので、要望出して一旦忘れて気長に待つことをおすすめします。 まちがっても×××××から定価以上で買ったりしたらいけないぞ! お義兄さんとの約束だぞ!

 

 

G・E・Mシリーズ 銀魂 神楽
メガハウス (2013-07-15)
売り上げランキング: 195