読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ブラコン

アニメ

夜中にやってたブラコンこと、ブラザーコンフリクトというアニメがおもしろくてつい毎週録画予約してしまいました。

要は男シスプリなんですけどね。 お兄ちゃん10年ぶりに歓喜です。

十三男っていう響きがもうなんか素敵じゃないですか。

シスプリがどういう設定だったか忘れたんですけど、このブラコン13人は1人の女性が産んでるみたいですよ!

ワオ!クソビッチ!ガバガバ!

13人兄弟とか戦前ですか。 うちのじーちゃんも判ってるだけで15人くらい兄弟いたらしいけど、さすがに異母兄弟でしたよ。

 

ところで、当時白雪ちゃんのお兄ちゃんだった僕は誰を推したらいいんですかね?

1話を見たかんじ目ぼしい子が見当たらないのですが!

というか、男性だからなのか、皆さん生活力がありそうな方ばかりなんですよね。

働いたら負けみたいなのとか、ヤンデレっぽいのとか、居てもいいと思うのですが!

オカマはいるのに!今時男の娘じゃなくてオカマがいるのに!

小学生の上がいきなり高一というのも解せません。

なんでちょっと自重したのよママン・・・・

 

男の子も中学生が至高なのに!

 

 

 

ちなみに、ホモ水着の方も見てますがあまりにもホモだと切りますよ。僕はもちろんたっつん派。宮野が正ヒロインっぽいけどガンバレ!武道館パワー半端ねえけど超ガンバレ!幼馴染はいつもああだからな・・・。