読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

君の望む未来が誰か傷つけても

ゲーム

パソコンでやるエッチなゲームの僕が天使になった理由をプレイしたので感想を書きたいです! 18歳未満の方は読まないでくださいなのですっ!

 

僕天応援バナー

 

 

※この先はネタバレするのでご注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリと恋愛ものでした。アイネちゃんまじスイーツ!

大半のエピソードでは、どの選択をしても、どちらがTRUE ENDとは言い切れない結末になっていました。 原案の藤丸氏曰く、「恋愛に正解なんてないじゃないですか?」 藤丸さんペロペロ(^ω^)

人によっては、え?どう考えてもこっちが正解だろ・・・と思うことがあるかもしれません。 その辺をプレイした人同士で話すのはちょっと楽しい気がします。親しい人とだと意外と火種になるかもね!

 

◆第1話 さわやかすぎる・・・! 思わず目から汁が・・・・。 体験版でも公開された釣り針的なエピソードでした。

◆第2話 別れて年上の男性と結婚しても、三十路はまた若い男を漁りそうな感じですし、 別れなくても、夢を断たれたバンドマンはそのうちキレそうな気がします。 でも、女性の方が8つ上って平均寿命的にはよさそうですよね。

◆第3話 あんなことになったのに周囲におブス様の悪口を吹聴するような描写のなかったお友達ぐう聖人。 158cmも基本的には善人のようなので、付き合ってても義務感が拭えない気がするのだ・・・ おブス様残念だけど諦めるのがベター!

◆第4話 アーッ

◆第5話 なんか・・・エロいわぁ。とてつもなくエロいよぉ。 どっちの結末でも彼女自身は幸せそうだしどっちでもいいかなー。 まりかちゃんかわいいお。まりかちゃんちゅっちゅ。

◆第6話 臭作みたいなのってこれか・・・ コメントし辛いわ・・・。

 

■奈留子ルート よかれと思って欠片を返したらこんなことになるなんて・・・ 本当にごめんなさいでした・・・。 奈留子さんは、なんだか都合のよい女すぎてちょっと引きますが、シナリオとしては一番好きです。 アイネENDとさして変わらない結末だと思うんですけど、 彼女だと悲壮感が漂うのはなんでなんでしょうかね・・・。 幼馴染はいつもこうだよ。

■みなもルート これは結構はっきりと逃亡するのがBAD ENDなのでは・・・? 彼女は芸能界でがんばってほしいと思います。 自分の推しにこんなバックボーンがあったら微妙な気持ちになりますけど・・・。 みなもちゃんは俺の嫁! (くぐもった声で) キャラとしては一番好きなのですが、ルートに入った途端メガネおさげをやめてしまったのは遺憾でした。

■百合ルート お姉さんは欠片さえ返してあげれば自分で何とかなりそうなので、 桃ちゃんを引っ叩いて抱きしめてやりたいです! ぼくが助けたいのは桃ちゃん!!! こんなおいしそうなの出しておいて料理しないなんて・・・どうか何某かの機会に・・・!

■アイネルー はなし が おおきいよ (^ω^)  他のシナリオの俗物ぶりとは一線を画す壮大なお話に! まあ、大オチ自体はタイトルで判明しているわけなんですが、ここまで大事になるとは・・・。 唖然としているうちに雰囲気で押し切られた感はありますが、おおむね感動しました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=yH-RLRnHcd4:MOVIE

 

が天使になった理由 [18禁]