
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

君の羽根が世界を包む雪になって

パソコンでやるエッチなゲームの僕が天使になった理由を買いましたー!

18歳未満の方は読まないでほしいのですっ!

 

 

一流アパレルメーカーであるところのOVERDRIVEさんが放つ約1年ぶりの期待作です! さっそくインストールしてプレイしていますが、今回のオバイブさんは一味ちがいました。 お話が凝っていて面白いのはいつもなのですが、全体的に漂う雰囲気が柔らかくてしっとりしていてどうにもこうにもまじ天使! 具体的にいうと、いつものオバイブさんはダッダララダララダララララー!という感じなのが、今作はトゥルリーラララールルーリーララララー♪ 的な。 どうにか土日でコンプリートしたいな! ちょうど家人が留守らしいからスピーカーで大音量でやっちゃおーっと。

主題歌&エンディング曲を収録したアルバムも購入。 寝る前に聴いています。みね・・・アイネちゃんまじ天使。