
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

 

 

夏休みで親戚の子供が数人泊まりに来てるんだけど、小学生パネェ。

 

気温35度なのに裏の山に虫採りに行ってやがんの。

 

 

6時に起きてラジオ体操行って朝飯かっこんで奇声あげながら裏山ダッシュして真っ黒になって帰ってきて昼飯かっこんでまた裏山直行して虫カゴにびっしり得体のしれない虫採ってきて夕飯かっこんで風呂入ってうだつの上がらない高校生とDSでポケモン対戦←今ココ

 

 

なにこいつら・・・都会の子ってクーラーの効いた部屋で日がな一日ゲームばっかしてるって聞いてたんだけどなにこいつら。

まあ、ゲームも俺よりは強いみたいなんだけどね・・・・。

 

 

なんか生命力に満ち溢れすぎてて引いた。

 

 

 

 

部活ない日にカブトムシ居そうなとこ連れてってやれとか言われたけど、御免こうむるよ?( ´_ゝ`)