
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

雪菜ちゃんマジ天使

WA2CCやってます・・・・・。

ついに雪菜ちゃんルートを終えました。

 

 

WHITE ALBUM2-closing chapter-
WHITE ALBUM2-closing chapter-
posted with amazlet at 12.07.06
リーフ (2011-12-22)

 

 

 

。。。以下はネタバレを含むので注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■雪菜ちゃんルートを終えて・・・

 

 やっぱり雪菜ちゃん、性的な意味では一番好みです。ちょっと声が大きいけど。

大人になった憂ちゃんにしか見えない(聴こえない)んだもん・・・

絵も全部かわいかったですし、シチュエーションや体位もよかった。ただ声が大きい。

なんっつーエロい体と声と性格してるんだ・・・そりゃあ春希氏もなりふり構わずむしゃぶりつくよ。

でも声が大きいのがなあ・・・。うかつにスピーカーにできないじゃないか。

 

 

そんな雪菜ちゃんに身も心も骨抜きにされた春希氏ですので、どうにかかずさを諦めることを決心します。が、

そのくせ、どうにもこうにもグダグダして、あげくダークサイドに堕ちたかずさの処理まで雪菜ちゃんにすがる始末です。

もう・・・ちょっと大宙さんのこと嫌いになりかけましたからね?いいかげんにして下さい。素晴らしい演技でした。

 

 

codaに入ってからは、雪菜ちゃんルートなのに、なぜかかずさの出番の方が多いですしね・・・。

呼ばれて飛び出た雪菜ちゃんのウザ可愛らしさには思わず頬が緩みました。

ご用命は振られたかずさの救済・・・というか、かずさ派の自分まで滔々と説得されているようで、なかなか耳が痛かったです。

 

 

 

 

 

 

そうです。

自分はかずさ派なんです。

 

 

 

顔が好みとか性格がどうとか愛してるとか今すぐ抱きしめたいとか関係なく、ぼかァ捨て犬派なんです。

 

 

 

そんなかずさ派の人間でも、雪菜ちゃんルートの結末には八割方満足してしまいました・・・。

さすがに、シナリオの大半を裂いて説得されただけのことはあります・・・。

 

 

8割というのは、かずさちゃんとらぶちゅっちゅしたいというのと、

雪菜ちゃんルートでかずさまで救われてしまったというのが不満だからです。

 

 

むう・・・・何を云ってるのかわかりませんね・・・・・・。上手くいえませんが。

 

 

かずさルートでは雪菜ちゃんが救われる気なんか全くしませんからね・・・・。

なんというか・・・先にとんでもないもの見せつけられちゃったなあ・・・・というかんじです。

 

 

 

 

 

今、かずさルートをポチポチ進めていますが、

案の定泥沼の様相ですよ。これどうすんですか。

 

 

 

 

だいたいかずさルートはcodaからしか入れないとかね・・・もうね・・・鬼畜の所業!

ホワルバはやっぱこうでないとな!大団円がなんぼのもんじゃい!

 

 

ァ,、 '`,、'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`