
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

WA2CC

麻理さんルート終わったー…長かった!

 

 

最初はね、麻理さんとの心地良い時間に酔いしれて麻里さんマジまりまり。(´ω`*)

なんて現を抜かしてたんですけどね、

徐々に年上女性との恋愛における微妙にリアルな描写が増えるにつけ、

なんとなくマウスを置いてしまって

はや半年だよ!

びっくりだね!発売からもう半年なんだ!

皆がどんどんクリアして内容の細かい話で盛り上がっていくなか半年放置だよ!

 

 

・・・そのくらい麻理さんにハマったのと、その後のやや現実的な諸々のことにたじろいだ感じが

妙~に春希氏とリンクしちゃってなんか気が重くなっちゃったんですね。

ある意味、小春さんルートよりもプレイが辛かったです・・・。

 

 

 

WHITE ALBUM2-closing chapter-
WHITE ALBUM2-closing chapter-
posted with amazlet at 12.07.02
リーフ (2011-12-22)

追伸:雪菜ちゃん、アルバム発売おめでとう。出るまでにはクリアしたいな・・・。

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~setsuna~
アクアプラス (2012-08-24)
売り上げランキング: 11