Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

台風 \(^o^)/

台風の影響か、乗っていた新幹線が止まってしまい3時間ほど動いたり動かなかったり・・・・

なんとか日付が変わる前に帰宅できたものの疲労困憊であった。

暴風雨の中復旧に奔走されたであろう方々には頭が上がらないが、とにかくどっしりと疲れた。

乗客が騒ぎ出したりしなかったのは不幸中の幸いか。

 

 

というか、大半の乗客は狼狽えるより浮かれていたようだった。

確かに、特別身に危険が迫るようなトラブルではなかったし、

抑圧された代わり映えのしない日常においては、ちょうどいい逃避だったかもしれない。

 

 

ちょっと違う気もするが、新谷良子の「Slow Down」を思い出した。

 

D