
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

葉っぱキメるコアラ

アザゼルさんOAD付き8巻買ったどー!

 

 

 

OADはルシファーさん編だよ!子安さん!子安さん!

あのテレビシリーズのスピード感の後だと、ものすごくまったりしているように感じる。

 

 

ちょこちょこ2匹の面倒みてあげるさくちゃんがかわええのう・・・。

 

 

 

漫画の方は、みんな大好きキヨコちゃんのお当番。

こんなかわいい娘だったなんて・・・

 

 

くぎゅううううううううううううううううううううううう

 

 

 

 

 

でもって、OAD主題歌のダウンロード販売も開始されたと聞いて光の速さで購入した!!!

 

 

今回もオープニングはTeam.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋さん!

そしてエンディングはまさかのアザゼルさん・・・

 

 

うむ。

ぱんでみっく!!には叶わないかもしれないけど、今回のOPも転調の激しい楽しい曲だね。音量が少し小さめ?