Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

さりとて!

 
 
芥川賞円城塔さんの「道化師の蝶」にはシビれました。
 
 
読んでいてドキドキする…この作家はもしかすると好きだぞ…!?
そんな感覚は久しぶりでした。
 
 
序盤引き込まれて、読み進めて心を掴まれて、最後に急に突き放される…。
こんなに冷たくされているのに、どうしようもなく気になってしまう…。
普段使わない頭の場所を心地よく刺激される感覚は、すばり、快…感?
とりあえず…うん、すんっげーおもしろい!
 
 
世の中にはどんな小説があってもいいと思いますが、こういったものが芥川賞とは・・・
受賞されなければ、おそらく私などが手に取ることはなかったと思われます。感謝です。
直ちに出ている著作は揃えさせていただきます……。