Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

■ スタジオ配信!本気のアニソンバンド『Rey』!

いつもニコ生で見てるはらけんさんですが、歌っているのを初めて見ました。 バンドやってるらしいとは聞いてたんですが、ガチだったんですね。 しかも結構カッコよかったです。

 

…はらけんさんが歌上手いのも驚いたんですが、気になったのはベースです。 なんか小さい子がでかいベース振り回してんの。六弦ベースだって、なにそれすごい。 この子見てるとぼく変な気持ちになっちゃいそう…だって妙にかわいいんだもの……オウフ。

 

それはともかく、曲が良かったのでアマゾンでアルバム注文しちゃいました。 まんまとしてやられたぜ。(`ω´)