読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

d2b vs DDライブ!

かなでさーん! か、かな、かーっ、カアアーッ!! カア━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!

 

 

 

 

 

OVERDRIVE5周年記念ライブイベント「d2b vs DD」

ニコ生組ですが熱かったです。

ヘッドフォンにして爆音で聴いてました。まだ耳がビリビリします。

 

 

DDのステージはガチバンドでした。

ボスンボスンいうリズム隊がカッコよすぎて!

ボーカル・律穂が何の衒いもなくステージ上を跳ねまわる様は爽快!

彼女はパフォーマンスからトークから妙に堂に入っているんだよなあ…。

そしてかき消されるバイオリン。(´д`)

 

 

中盤にはかなでさんを呼び込んでほのぼのトーク&ライブ。

思わず中身が出そうになるかなでさん。

かなでさんと律穂のボーカルバトルは今回もすごかったです。

興奮しすぎて息が止まるかと思いました。

ソロでは1曲のみでしたが、激しいライブの中でかなでさんの歌は非常に和みました。

マジかわいかったなあ…お嫁さんにしたい。

 

 

続けざまにLEOさんと八木原さんのステージでテンション振り切れ。鼓膜が悲鳴。

このままじゃ逝く逝く逝っちゃう…!

と、思ったところで会場酸欠状態のため、急遽換気休憩。

そりゃああれを現場で見てたら、ね…。

 

 

 

 

…休憩明け、呑気な小芝居がはじまったと思ったら、

 

 

新作発表&ビジュアル公開ィ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!!!

 

 

少女がギターを抱いていたところをみるとバンドもの第3弾か?!

なんとなく幻想的な雰囲気だったのが気になるところ…。

原案・原画、藤丸さんで制作進行中!2012年発売予定!続報を待つ!!

 

 

 

d2bはボーカル・きらりさんの喉の調子が悪かったらしく超ハスキーボイス。

血を吐いてでも歌い切ると言った彼女の根性、途切れ途切れになりながらも搾り出すように歌う姿に圧倒されました。

 

 

DDの後だと音がやや軽めに聴こえてしまいましたが、メンバーのビジュアルレベルの高いこと高いこと。

特にベースの人がマジ美形。本当に男なのか…麻生夏子ちゃんみたいだったよ。

 

 

アンコールはニコ生では1曲のみ。

このライブのために作られたd2bとDDのコラボ曲を2バンドで爆奏して終了。

会場ではその体制で「キラ☆キラ」を演ったとか演らないとか…ぐはあ。

 

 

 

 

本っっっっ当に最高のライブでした!

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、おつかれさまでした!!そして、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんでもって!

0時から解禁された「Cross the Future」の後日談パッチを速攻プレイ!

プレイ時間がだいたい30分くらい、短いのに色々つまっていてニヤニヤしてしまう!

 

 

してしまうが!

 

 

ここまでくると、本当にDDもd2bも終わりなんだなあ…と実感してちょっと寂しい気もします……。

 

 

(以下ネタバレ)

 

 

 

■椎野きらりさん一般男性と結婚か

世界的に活躍するシンガーソングライター・椎野きらりさん(23)が近日中に入籍し、来年6月に挙式予定であることがわかった。関係者によると、お相手は都内に住む会社員の男性(23)で、2人は高校時代に同級生らと結成したアマチュア・バンドの活動をきっかけに交際をスタート。高校卒業後、きらりさんは歌手デビューし、瞬く間にブレイク。海外での評価も高まり世界中を飛び回る生活が続くなか、実に5年間に渡り暖め続けた遠距離恋愛を実らせてのゴールインとなったようだ。

 

 

し、鹿クンプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

決めるときはバシッと決める!やだ…鹿クンかっこいい…。////

ついにきらちゃんと鹿クンが……ニ、ニヤニヤが止まりませぬwwwwオウフwwwwwwww

 

 

 

■かなでさんの決意。

少しの時間とはいえ、きらりさんと一緒に歌ったことでかなでさんにも何かが芽生えた模様。

翔一が居なくてもかなでさんが飛び立つ未来。自分はもちろん、ファンの皆さんが望んでやまなかった未来なんじゃないかと思います。

かなでさんおめでとう…本当におめでとう…。

 

 

 

■DD海外進出へ?!

俺たちの戦いはこれからだ!

 

 

 

 

…と、それぞれの物語が一つの区切りを迎えています。

ああ、本当にもう終わりなんだなあ…。

最後にかなでさんの決意を入れてくれたのは本当に嬉しかったです。

那倉さん大好き。(´ε` )チュッ