
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ゲーム 日常

DEARDROPSライブCDきたー。

 

やっぱり律穂は最高にカッコよかった。鬼気迫るボーカルはとにかく圧巻! かなでさんとの生ボーカルバトルもすごい。 かなでさんも最後の方、キャラ忘れたんじゃないかと思うくらい本気でぶつかってきてるし。

ブックレットには5ページに渡りライブの写真が載っています。 かなでさんのフトモモ。(´д`)

 

 

■ DRAGON GUARDIAN 5thアルバム「聖魔剣ヴァルキュリアス」[DVD付初回限定盤]/DRAGON GUARDIAN(Vo.青葉りんご)

■ 聖魔剣ヴァルキュリアス(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] (Amazon)

りんごりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! …と思ったら5人ボーカルの1人ですか。ソロ曲があると良いなあ。

■ “I’ve”MELL タイアップ!楽曲公開開始!

■ きせる×お姉さん本「粋姉。~いきねぇ~」 道具から吸い方までを紹介

正直えろい記事だと思って開きました。/(^o^)\