読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

d2b vs DEARDROPS -Cross the Future-

OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b vs DEARDROPS -Cross the Future -』

 

 

OVERDRIVEブランド5周年を記念して行われるライブイベント、『OVERDRIVE 5th Anniversary Live「d2b vs DEARDROPS」』

開催に先駆けてその前日譚となるストーリー、「d2b vs DEARDROPS -Cross the Future-」ダウンロード販売が開始されました!

 

 

 

ということで!早速購入してプレイ\(^o^)/

 

 

 

DDとは1年ちょっと、d2bとは「カーテンコール」以来実に3年ぶりの再会に終始ニヨニヨが止まりません。(^^)

特にd2bの面子は「カーテンコール」では脇役のようなものだったので、

その後の鹿クンときらりの順調なだけではないエピソードや、

樫原さんの暴力的な乳、それに樫原さんの暴力的な乳、あと、樫原さんの暴力的な乳が見られて嬉しかったです。

 

 

シャチョサンは5周年記念でお祭りのIF世界線だから細けえこたあいいんだよ!と仰っしゃっていたような気もしますが、

DDはもちろん、脚本家の異なる「キラ☆キラ」のキャラクターの心情までとても丁寧に描かれていましたし、

個人的には、正式なアフターストーリーとして受け止めたいです。

だって素敵やん。

 

 

プレイ時間はだいたい4時間ちょっとでした。

短めなので要点を絞らざるを得なかったのでしょうし、結果よくまとまっていたのですが、

メインの4人(鹿之助、きらり、翔一、律穂)以外は完全に脇役なので、ファンだと少し残念かもしれません…。

DD本編の伏線らしきものも回収されてしまったし、単独のファンディスクは出ないのかな…。(ノ_-。)

翔一が居なくてもかなでさんが羽ばたける日が来ればいいのに……。

 

 

…とはいえ、経緯は不明でもライブには出演します、かなでさん!

かましたってや!りんごりん!!

 

 

後日談のパッチがライブ終了後に公開されるようなので、そちらも楽しみに…。

う~~~~ん!つい速攻プレイしてしまったけれど、ライブまでまだ1週間……

待ち遠しすぎる!

 

 

 

 

■ ライブ「d2b VS DEARDROPS」@ニコニコ生放送の仕様が一部変更となりました

¥2,000で年末まで見放題ということか…

買って満足オバイヴ商品…さすがやでぇ……。